キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また雪です

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。


こんにちは

今日の八ヶ岳は昨晩降った雪でまた銀世界
先日降った時より積雪が多かったです

銀世界♪なんて言っていられない積雪
雪のなれている所の方からすればたいした事のない雪なのかも知れません

ここは普段あまり積雪のない所なのと
都会育ちの私には『あ~あ~』の一言ですね

雪の多い所に住まれていらっしゃる方は
本当に大変だと思います。

2011-2-16-2

早朝の雪景色です
まだ陽も当っていないので薄暗かったです。
写真を撮りに出た時は車も通らず静寂の時でした

2011-2-16-1

いつもの庭も雪で埋まり
ほとんど木だけしか見えていません
バラなどいろいろ植えてあるんですが・・・
すっかり雪の下です。

2011-2-16-3

車の雪だるまになりました。
立てておいたワイパーが目かな~

このまま車が動きそうな積雪ですが無理でした

公道まで少し雪かきして何とか車が出られようにしましたが
疲れ果ててため息です。
その後、いつもお世話になっている方が通り見るに見かねて
除雪の機械で家・ビニールハウスまでの道を作ってもらいました
とても感謝です。
一人で人力だけでは全ての除雪は疲れ果ててましたね


2011-2-16-4

ふっと気がつくとお昼過ぎ・・・
どうしても買い物に出る事もあり
今日は国道も雪がいっぱいで
雪道をこわごわゆっくり走り
いつものレストラン睦さんでお昼を食べに寄りました。
入り口には可愛らしい雪だるま

でもこの駐車場全ての雪かき考えただけで気が遠くなりますね
私は少しの雪かきして『疲れた~』と言い食事ををいただきに来ているのに
美味しい食事を作っていただいて感謝です。
レストラン睦さんのみなさまお疲れ様でした。

2011-2-16-5
今日はおうどんの定食
食べきれないほどいろいろ盛りだくさん
おうどんだけでもお腹いっぱいになるんです
それなのにこの豪華さ!

おうどんにはいつも通りいっぱいの素揚げした野菜
牡蠣フライや湯葉・おこわ・おからの和え物・スモークサーモン・漬物などなど
美味しいランチに雪かきの疲れも癒され
あったかくホクホクです。

レストラン睦さんの詳しくはこちらから

キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。




スポンサーサイト

| 八ケ岳から | 21: 19 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

