キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日のランチ

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは

八ヶ岳は今日も晴れたお天気になりました。
時折吹く強い風が雲を飛ばして
晴れた空は青く澄んでとてもきれいです。

2011-1-27-1
レストラン睦のゆもりうどん

寒い日のお昼はやっぱり暖かい物が食べたくなります。
暖かいおうどんは芯まで温かくなって嬉しいかぎり・・
午後からは体がポカポカ

農場から近くにあるレストラン睦さんでお昼を食べててきました。
仕事が終わって美味しいコーヒーを飲みに行く事がしばしば
冷えた体が温かい飲み物でホット一息
何気ない時間がうれしい時でもあり明日への活力にもなります。

2011-1-27-2

ゆもりうどんは温かいおうどんを野菜のいっぱい入った汁につけて食べるのですが
おうどんと一緒に大根が薄切りにして入っています。
大根が写真では判りにくいかもしれません

手打ちのつるん!としたのどごしの美味しいおうどんです。

2011-1-27-3

野菜の素揚げが美味しいだし汁の中にいっぱい入っています。
見えているのはごぼう



2011-1-27-4

ごぼうの他に数えきれないほどの季節の野菜が・・
ごぼうがカラっと揚がっていてたまらない美味しさ
今日はごぼう・にんじん・ホワイトアスパラ・かぼちゃ・長いも・きくらげなどetc
この外にもまだ入っていましたいろいろもりだくさんです

野菜不足の私にはぴったりとてもヘルシーで元気がでてきますね~



2011-1-27-5

美味しそうなかき揚げうどんです

まだ食べた事はないのですがこれがまた美味しそうで
やはりいろいろな野菜がいっぱい

おうどんだけでなく山梨なのでもちろん名物のほうとうもあります
他にもハンバーグや鳥のから揚げなどの定食もおいしくてやはり野菜がいっぱい

自家製の野沢菜漬けや沢庵・高菜漬けは本当に美味しいです。
ぜひ八ヶ岳に来た際は立ち寄ってみて下さい
絶対おすすめのお店です。


レストラン 睦さんの詳しい情報はこちらからどうぞ
睦さんはレストランだけでなくお土産やさん・コテージもあります。




キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。





| 八ヶ岳のお気に入り | 20: 05 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

