キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロリウス

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは

今日の八ヶ岳も穏やかな雲のない晴れた天気になりました。
穏やかな晩秋の1日です。

紅葉もかなり進み落ち葉がはらはら落ちて
車で走っていると対向車とすれ違うたび落ち葉が美しく舞って
なんとも言えない光景です。

国道から脇にそれた小道では落ち葉を敷き詰めた道もあり
かさかさ音を立てながら走るのもまた風情です。

2010-11-19-1
トロリウス

季節はずれのトロリウスですが
今年はまた開花したそうに蕾を見せてくれました。
残念な事に毎日真っ白に霜が降りていますので
開花せずに蕾のまま終わってしまう事と思います。

2010-11-19-2

開かなくても可愛らしいその姿ですが
丸くコロンとしていていい感じでもあります。

2010-11-19-3

上の写真より少し開いている蕾ですが
頑張って何とかここまで膨らませてくれました
また来年・・可愛らしい花を咲かせた姿を楽しみにしげしげ眺めいます。

キムラヤガーデンズ 北村直子

イングリッシュローズの美しいカレンダーが入荷しています。
毎年好評頂いておりますカレンダーです
ご自宅ではもちろん!お友達のプレゼントとしても最適です。
ぜひご利用下さいませ!
イングリッシュローズのカレンダーは
こちらからどうぞ


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

| 草花いろいろ | 20: 49 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

