キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キムラヤガーデンズで咲く花

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングバナー


こんにちは
今日は少し寒く午後から雨になりました。
明日も雨で今日より寒くなるみたいですね

今年は桜の開花が早く23日に桜の開花予想がでていました。
今月末頃が見頃になるようです。
開花してから気温が低いと開花期間が長くなると少し寒くてもうれしいです。

アーモンド
アーモンドの花
アーモンドの花が今日開花していました。
とってもきれいな花でしょう
桜と同じバラ科です。

ストック2
バラのようです。
一輪をアップで見るとまるでバラですね・・・この花はストックです。
まとまって咲いているので写真でなければバラのようには見えません

ストック1
ストックアプリコット
一輪だけが開きかけだったのですがあとは八重咲の花が完全に開いています。

ムスカリ
ムスカリ アルメニアカム
ムスカリも咲いていました。
植えっぱなしで毎年咲きますが東京は暖かいので
葉が伸びてニラのようになってしまいます。
きれいなブルーです。
春に咲く球根は芽が出てくるとなんとも言えない可愛さがあります。

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックしてくださってありがとうございます。
人気ブログランキングバナー



キムラヤガーデンズ 北村直子





スポンサーサイト

| 草花いろいろ | 23: 32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

