キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

糸とんぼ?

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは

今日の八ヶ岳は何となくどんより曇り空の一日でした。
お日様がない分寒く感じられました。
寒いと言っても夏の暑い時よりは仕事はしやすい陽気ですね

2010-10-19-1

昨日の朝バラに止まっていた糸とんぼ?
小さなとんぼなので子供の頃から糸とんぼなんて呼んでますが
正式な名称は不明です・・・すいません

こんなに目が大きかったのかしら
なんて思いながらしげしげ眺めていました。
結構愛嬌のある顔してたんですね

マンガに出てくるような目ばかり大きなとんぼです。

2010-10-19-2

よく見ていると下にもう1匹いました。
つながっているようで
よく見てもわけの判らない感じ

2010-10-19-3

考えながら見ていると飛んで始めて
一緒なの?やっぱりつながっているのね~
首?でくっついているのかよく判らず
不思議な感じでもありました。

2010-10-19-4

最後に移動してみた時は
面白いです・・・同じに移動していきます
朝からカメラ片手にとんぼ観察してしまいました。

今でも何だか納得がいかない糸とんぼの生態です。


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。



スポンサーサイト

| 八ケ岳から | 19: 10 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

