キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘレボラス(クリスマス「ローズ)の美しさ

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪
人気ブログランキングバナー


こんにちは

今日も暖かくなりまして本当に過ごしやすくなりました。
クレマチスがもう芽が出ていました。
いい芽のところで剪定して春の花が楽しみです。

ヘレボラス(クリスマスローズ)の花も早く咲き出した花が終わってきました。

ヘレボラス 浮き花
水に浮かべるときれいですよね。

ヘレボラス シングル
少し小輪で可愛らしい花ですが
年数もたっているので花はいっぱい咲いています。

ヘレボラス シングル2
後姿もきれいです。

ヘレボラス シングル3
まだ開きかけの花の横の姿。

ヘレボラス シングル4
こちらは蕾です。

ヘレボラス ダブル?
ひとつだけ違う花が見れました。
変異が出てますしたね
来年は咲くわけではないのいですが面白いです。

年数が経つ株になるとこんな事もあるのもヘレボラスは面白いところです。


ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます♪
人気ブログランキングバナー


キムラヤガーデンズ 北村直子

スポンサーサイト

| お知らせ | 17: 38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

