キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し成長したツバメ

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは
八ヶ岳は今日も晴れ

夕方からは涼しくなりましたが日中は暑い!!の一言です。

2010-7-24-1
ちょっとはツバメらしくなってきました。
巣の中ではこんな会話が聞こえてきそうです。


どう?私大きくなりましたよね・・・
見て見て!少しは一人前でしょ!!
まだピーピー言ってるけれど


2010-7-24-11
う~ん少し窮屈になってきた
みんなで大きくなるから
この家もちょっと狭くなってきたみたい。

それに朝から暑いの
みんなでピーピーご飯と騒ぐともっと暑い!
少しみんな静かにして!


2010-7-24-11 (4)
だんだん私、不機嫌になってきたわ!
静かな朝を迎えたいのに

私が一番のお姉さん
みんなが『ご飯!ご飯』と騒いでも仕方ないかも・・
頭の産毛だってみんなよりだいぶ少なくなってきたしね


2010-7-24-11 (3)
それにしても狭いわ
顔がつぶれそうだし壁が暑い・・・


2010-7-24-11 (6)
私!おちちゃいそう・・・
お願い!!みんな動かないで落ちちゃうって・・・

2010-7-24-11 (5)
落ちる・・・助けて!!
みんなご飯は後にしてよ!私が落ちちゃうってば

2010-7-24-11
あ~落ちると思った・・・
何とか方向転換出来たからよかったわ

2010-7-24-11
もう・・・私 奥のほうに行きましょう!
お尻向けて失礼!!

みんなご飯食べるのに夢中なのね・・・
これで落ちる心配なくて安心してお昼寝ができるわ


2010-7-24-7
今日もツバメたちは平和な1日になりました。
せっせと親ツバメは休むことなくご飯をあげて
日が暮れていきました。

早起きで私より働き者なのには間違いなしです。

お月様が明るく照らす夜はツバメの雛たちもぐっすり寝ているようです。
明日もにぎやかな平和な1日でありますように・・・

おやすみなさい


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。





| 八ケ岳から | 23: 32 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

