キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場の動物

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは

今日は東京はうだるような暑さ
八ヶ岳とは気温が違うのでなんとなくだるく感じます。

八ヶ岳は朝、晩がとても涼しいので快眠できますが
東京の夜は眠れないほど暑いのが辛いです。

帰って来て暑さに馴れないので毎年エアコンを
入れた事がほとんどなかったのですがエアコンを入れてしまいます。

2010-7-20-1
山梨県立まきばの公園から

この時期に見ると暑そうな羊
触ると毛糸です・・・もこもこしていて冬に見れば暖かくて気持ちよさそうですが
夏は見ているだけで暑い
八ヶ岳なのでまだ暑さも少し和らいでいますが炎天下では暑そうですね。

この羊可愛いです。

2010-7-20-3

暑いのか木陰で座り込んでいる羊
やっぱり梅雨明けして晴れて暑いのでしょうか?

2010-7-20-2

馬の親子?
手前の馬は後ろ側の馬より一回り小さくてしっぽもたてがみも短くまだ子供のようです。
一生懸命草を食べながら寄り添っている姿は
微笑ましい姿です。

2010-7-20-4

山羊ですがこの暑い日差しの中低めの小屋の屋根の上の乗っています。
遠くから見たとき本物の山羊だと思いませんでした
近くへ行くと本物

小屋の周りにも草はいくらでもあるのに何で屋根の上にいるのか不思議
山羊ってそういう習性でしたっけ?
よく覚えていませんがこの山羊だけです。

2010-7-20-5

私の小さな友人のメイちゃんと立派なきれいな馬ですが
メイちゃんは動物が大好き
まだ5歳ですが馬と何か会話しながらにんじんをあげていました。

馬はにんじんが大好きのようでメイちゃんは馬が大好きで
楽しそう・・・

夏休み直前の楽しい休日になったようです。


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。




| 八ケ岳から | 22: 09 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

