キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デルフィニウム

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは

八ヶ岳は今日も晴れていいお天気になりました。
日焼けしそうな天気です。

夕方からはまた雲行きが怪しくなって雨
昨日と同じ夕立です。

夕立の後は涼しくなって半袖ではちょっと寒いくらいになりました。
昼間と夜の寒暖の差が激しいです。

2010-6-30-1

デルフィニウムとペンステモン
淡い色合いで咲く花が優しくとてもきれい

2010-6-30-2

デルフィニウムのプラージュ アクア
本来のデルフィニウムのように穂状にはならないのですが
千鳥草のように咲きます。

夏の暑さにも丈夫でよく開花します。


2010-6-30-4

夏はブルーや白系の花が似合う季節

好きな色なのでいつの季節の花でも好きですが
特に涼しさを演出してくれる色でもあります。

高原に咲く色はひときは鮮やかな色にもなります。

2010-6-30-3

花の写真を撮っている横でモンシロ蝶が止まっていました。
一生懸命に蜜を吸っているようです。

花の蜜ならいくらでも吸ってもいいけれど卵など産まずにいてほしいです。
チョウチョは嫌いではありませんがチョウチョの子供が苦手
虫も怖いと思いますが私も怖いです。

モンシロ蝶ぐらいの幼虫ならまだしも巨大な毛の生えた子供には会いたくないですね。
お互いのためなるべく出会いませんように・・・・


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。





| 八ケ岳から | 22: 02 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

