キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩道から

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは
東京はうだるような暑さ
八ヶ岳から東京に帰ってくると本当に暑い!
その一言になってしまいます。

2010-6-28-5

昨日は友人が八ヶ岳に訪れてくれて
少し散歩する時間があり農場のすぐそばの川沿いの道を散歩してきました。

ウツギが咲いているではありませんか・・・
とてもきれい・・

2010-6-28-4

昨日は雨模様の空でしたが雨の止んでいる時に散歩できて
雨の雫で草の匂いと土の匂いがして
すがすがしい気分
歩く事20分ぐらい
もっと歩いていけるのですがまた霧雨が降りだしそうなので
途中で戻ってきました。

2010-6-28-6

蕾もまだいっぱいあります。
川沿いに咲いている白いウツギの花は
清楚できれい
吹く風も爽やかで気持ちのいい散歩道

2010-6-28-7

農場は川の隣、すぐそばですが普段は仕事に追われ散歩する時間もなく
暗くなるまで仕事をしてしまうので最近はあまり散歩もしていませんでした。
これからの時期、一時はこの川に蛍が飛びます。
楽しみな季節です。

散歩がうれしくて写真を撮っていましたが川に落ちないように注意・・・
乗り出して撮っていましたので落ちちゃいそう・・

訪れてくれた友人に感謝です。
素敵なウツギの花が見れました。


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。







スポンサーサイト

| 八ケ岳から | 19: 19 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

