キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今が見頃の藤の花

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは
いつも読んで下さってありがとうございます。

2010-6-9-4

ピンク色の藤
先日訪れた山梨県北杜市小淵沢にある花フィオーレ小淵沢で咲いていた藤の花です。
今が見頃で満開状態でした。
ま~よく咲いています。

2010-6-9-5

重なるようにこんなに咲かなくてもいいのにと言うくらい咲いていました。
藤棚の下はいい香り♪

2010-6-9-6

ピンク色の色のように甘酸っぱいなんとも言えない甘いような香りでした。
訪れたのは平日実は誰も来園していなく貸切状態・・・なんでなの?と言う感じでもありましたが
静かなお花見が出来ました。

花は少しは咲いているのですがいろいろな花の見頃はこれからなのかもしれません
入場料も無料なんですよ!独り占めはもったいない感じもしました。

2010-6-9-7

紫の藤
藤と言えばこの色が藤色・・・
きれいな色です。
優しい紫の色がとても素敵です。

2010-6-9-8

土曜、日曜日にはきっと人も多いのだと思いますが
今週末になると散り始めているかもしれません

八ヶ岳農場からは近いのでたまにふらりと行くのですが
美しい花といい香り静かなひとときを過ごす事が出来ました。

花フィオーレ小淵沢のアクセスなどはこちらからどうぞ

キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。




スポンサーサイト

| 八ケ岳から | 19: 10 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

