キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらと猫

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは
今日はやっと晴れました・・・
2日間雨が降ったあとは外に出たくなってしまう日です。

今日は千葉まで用事があった事もあり千葉市花の美術館に行ってきました
何度かブログにも記事にした事もある所ですが
季節の花が咲いているのでたまに出かけてみたくなります。


2010-03-26-1
桜・・・品種名は不明
小さな花の桜で可愛らしい花でした。

桜の花、枝を見て品種がひと目でわかるようになったらすごいですが
私にはちょっと無理ですね・・・
よっぽど特徴的な花の品種しかわかりません

和服の柄のようです。
桜は樹の幹もきれいですね
特徴的な樹の模様で細工物にもよく使われています。

2010-03-26-2
小さくて可憐で清楚な花です。
この淡い色が何とも言えずに好きですね

花が小さい分枝も華奢で繊細
女性的と言ったら変ですが女性的な桜でした。


2010-03-26-3
この子は前回訪れた時もいた可愛らしいにゃん子
み~つけたと言う感じで走って来ました。
かわいいにゃん子です。

前回の記事はこちらから

人なつこくて可愛らしい子なんです。
花子と名前付けてあげましょうか
またここにいるので誰かご飯上げているのだと思います。
きっと名前あるんでしょうね

2010-03-26-4
また、だら~っとひっくり返ってお腹を出してゴロゴロ
誰かに連れ去られる事はないんですかね・・・

私が連れ去りたいくらいかわいい!!


2010-03-26-9
なんてでなく”にゃん手”かわいい!
抱っこされてもされるがまま

2010-03-26-7
前歯が2本なんか愛嬌があって
おとなしいです。
2010-03-26-5
そのうち寝そうになっています
気持ちいいんですか?
うつうつ・・・

2010-03-26-8
もうちょっと遊んでいたかったのですがそう遊んでもいられないので
ごめん!!をして帰ってきました。
『もう帰るのか~』と言う目で見ていましたが

大の犬好きから
ここ数年で本当に猫好きになった私です。
また会えてうれしかったですね
花を見に行きながらこの子に会えるのは楽しみです。

もし千葉市花の美術館に行く事があったなら出会えるかもしれません
美術館入り口の付近にうろうろしていると思います。
遊んであげてくださいね

今日は花の記事より猫の記事が多くてすみません

キムラヤガーデンズ 北村直子


昨年の(ヘレボラス)クリスマスローズです。クリスマスローズギャラリーはこちらからどうぞ



にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。








スポンサーサイト

| ガーデンズスッタフのお庭訪問紀行 | 20: 19 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

