キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ秋のりイングリッシュローズはきれい

こんにちは

今日は晴れて小春日和な一日でした。
キムラヤガーデンズはこれからが忙しくなる季節です。
今日も土類や苗などが入荷し始めています。

ヘリテージ

美しく咲いたイングリッシュローズヘリテイジです。
すごくいい香りです。
なんともいえない可愛らしい花形と色合い、香り、すばらしいな!と思います。
毎年お店が忙しくなる今の時分のバラの花はきれいなんですよ
気温が少し下がり始めビオラの苗・クリスマスローズの苗などが入荷してくる頃が美しく咲く頃です。
春もきれいですが風が強く花びらなどが痛みやすいのと気温が一気に上がってしまうので秋のほうが私は好きです。


リッチフィールド・エンジェル

イングリッシュローズ リッチフィールドエンジェル
やっぱりよく咲くリッチフィルド・エンジェルいつも写真を載せていると思いますがまた花の形が少し変わりました。
デビッド・オースチン社のカタログに近い花になってきました。


秋はやっぱりいいですね・・・
バラの苗もそろそろ入荷してきますしビオラも可愛らしいのがぞくぞく入荷してきます。
お店も忙しいですが個人的に自分の欲しい花もありますのでうれしいです。

キムラヤガーデンズ 北村直子

| イングリッシュローズ | 16: 16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

