キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の中咲く花

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます♪
人気ブログランキングバナー



こんにちは

昨日は結局一日雪になってしまいました。
積もらなかったですが寒い1日です。

降ってくる雪をしげしげと眺めてしまいました・・・
雪の粒の大きさもいろいろで降ると言うより舞ってくる雪
綺麗なんだな・・・なんて思っていました。

前は雪が大好きな犬がいましたので雪が降ると外に出ていました。
ここ何年かは外で雪を眺めるなんてしませんでしたのでほんのつかの間、雪に癒されてしまいました。

おもえば最近外にあまり行かなくなりました。
犬が私を外へ連れ出してくれていたのですね・・
小さな犬ですが北海道から九州までいつでも一緒です。海や山、よくキャンプにも行っていました。
19年間本当に楽しい思い出をくれましたありがとうです。
雪が降ってこんな事ふっと思い出しました。


キムラヤガーデンズ 雪の日.jpg

先日降った雪がまだ残っています。


クレマチス ホワイトエンジェル.jpg

クレマチス ホワイトエンジェル
寒くても咲いていました。
冬咲きのクレマチスです。

マダム・フィガロ 2月.jpg

デルバール社 マダム・フィガロ
1月23日に写真をアップしたときと同じ花です。
少し開いていますがもう2週間このままです。

この時の花と同じ花です

いい加減にもう選定しなければ・・・と思っています。
この時期なってしまうと最後の花なのか最初の花なのか不思議です。
いつも咲いていると感動ってあまりなくなってしまうものですね・・

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪
人気ブログランキングバナー



キムラヤガーデンズ 北村直子
スポンサーサイト

| バラetc | 10: 43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

