キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪になりました

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックしてくださってありがとうございます。
人気ブログランキングバナー



こんにちは

今日は雪になってしまいましたね
朝、外を見て寒そう・・・
久しぶりにダウンジャッケッとを着ました。
やっぱり暖かいです

ズボンさえ取り替えればスキーに行けちゃいそう・・・
職場での朝の暑いお茶がおいしかったです。

ヘレボラス 雪の中

ヘレボラス(クリスマスローズ)も雪をかぶっていました。

ヘレボラス 雪の中2

雪と言うより氷で冷たそうです。

マダム・フィガロ

マダム・フィガロが色も濃く雪の中咲いていました。
さすがに小さくなって可愛らしい花です。


午後からは雨になり雪も消えてしまい積もらなくてよかったです。
雪かきだけはイヤですね・・・
普段慣れない作業なので次の日に筋肉痛になってしまうんです。
庭作りなどでスコップを持つのは慣れていても辛い作業です。

雪の多い所にお住まいの方は毎日の事で大変だと思います。

明日は晴れて風が強くなるようですので鉢植えなど倒れないよう気をつけてくださいね。


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングバナー



キムラヤガーデンズ 北村直子





スポンサーサイト

| ヘレボラス(クリスマスローズ) | 20: 41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

