キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシーのクリスマス

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは
今日は午後から冷たい雨になってしまいました。
雨が降ると寒く東京にも冬がやって来たと言う感じです。

黄金色に輝いていた銀杏の葉も落ちて
雨で濡れた歩道が黄色く染まっていました。

2009-12-5-2
夕暮れせまるディズニーシー

夕方からディズニーシーに行って来ました。
夕焼けがきれいでこの景色を見ていると遠く異国に来たようです。

でも現実は車で20分、花火の音が聞こえるので普段は時計の変わりになっています。


2009-12-5-4
ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあったツリー

とてもきれいなイルミネーションで美しかったです。
クリスマスが近づくと街なども夜がいいですね

ディズニーシーは今の時期の夜しか行った事がなく
暗い中、植物を見てしまいますね。
思うことはやっぱり東京は熱帯ですね・・・
南方系の植物が『ここで育っているか~』なんて思いながら
ながめてしまったり面白いです。

アトラクションはかなり混雑していて90分待ちなんてあったりして
並ぶのが苦手な私なのでただぷらぷら歩いていたりして・・・

でもアトラクションなどで遊ばなくても植物や景色を見ているだけで
充分楽しめちゃいました。

アメリカンウォーターフロントのどこにあったかは
方向音痴の私はわからないです。 すみません・・・
一人で来ていたら迷子になって絶対帰れないです。

2009-12-5-3
近くで見るとライトの色はクリスマス色しています。


2009-12-5-1
アップル、レモンなどが飾られたオーナメント
赤いリボンがよく似合いでも子供っぽくなくクリスマスらしい色のオーナメント

2009-12-5-5
ディズニーシー メディテレーニアンハーバーに浮ぶ水上ツリー

2009-12-5-6
このツリーの点灯セレモニーがあるのですが
キャンドルライト・リフレクションズは今年で最後だそうです。

水面に浮ぶ光のショーはきれいで幻想的です。
夜は寒いので暖かくしてお出かけしてみて下さい。


キムラヤガーデンズ 北村直子

イングリッシュローズのカレンダーが素敵です

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。


FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。















| ガーデンズスタッフが感じた事 | 21: 47 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

