キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉の葉

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは

今日は朝からしっかり雨降りでしたね・・・
よく降っていました。

寒くなって雨になると冷たく外に出たくなくなってしまいます。

2009-12-3-4
ゲラニウムの葉

いろいろな色に変化したゲラニウムの葉ですが
緑からオレンジ色、黄色になってきれいな葉になりました。
もうすぐすると地上部は枯れてしまいます。

2009-12-3-3
チャエノリナム

春から小さな可愛らしい花を咲かせるチャエノリウムも
こんなにカラフルな色に紅葉しました。
春から気温の暖かい間はきれいな緑色の葉ですが寒さがあたると
赤くなりきれいな色になりました。

2009-12-3-2
真っ赤な色になる前はこんな感じで緑からから赤くなり始めます。

2009-12-3-1
ヒペリカム トリカラー

オトギリソウの仲間でもありますが
黄色の梅の花のような花を春から秋まで咲き
葉の色も品種によっていろいろありますがこのトリカラーは
暖かいい間は緑の葉に白とややピンクがかった色の斑入の葉です。

気温が下がり寒くなってくると白い色が濃いピンク色になりました。
きれいな葉の色は花のない今頃の庭では美しい色が花のようでもあります。

キムラヤガーデンズ 北村直子

イングリッシュローズのカレンダーが素敵です

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。


FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。





スポンサーサイト

| 八ケ岳から | 23: 23 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

