キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シベがきれい

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは

今日の朝も寒かったですね

寒くなって来るとビオラを植えて宿根草、バラも植え、最後にクリスマスローズが開花すると
なんとなく寒くても楽しい時期もひと段落してしまう・・・・

これからが私の園芸の楽しい季節の入り口

本日からクリスマスローズの苗の販売やバラの予約の受付も始まりましたので
ぜひネットショップにいらして下さいね。

このブログを私物化して八ヶ岳での雑草の事なんぞいつも
記事にしていますがネットショップなので・・・
お店にも見に来てくださいねよろしくお願いしま~す

オンラインショップはこちらからどうぞ


09-11-4-1
クリスマスローズ(ヘレボラス)シングルの美しいしべ

写真の探し物をしていてシベがきれいだった品種
花の大きさとしべの大きさのバランスがすごくきれいでした。
上品な花ですね

09-11-4-2
クリスマスローズ(ヘレボラス)シングル

花びらの丸い形の整った花にはみでてしまいそうなほど
パッチリとしたお目目(シベ)です。
この花は可愛らしい花

09-11-4-3
クリスマスローズ(ヘレボラス)ダブル

パープルの色とシベの多さにとても気品あふれる花
美しく香りがするのならいい香りがしてきそう・・・
残念な事にこの花には香りはありません

09-11-4-4
クリスマスローズ(ヘレボラス)ダブル

何度見てもこの花はため息が出るくらい美しい花です。
エレガントで上品な気品漂う逸品
シベの軸のローズピンクまでもが整った美しさ
今まで見たこの色合いの中では、本当に美しい花でした。

みんなお嫁に行ってしまって・・・
今頃、秋になってご機嫌にお目覚めしている事を願うばかり

今期も、クリスマスローズの美しい花に出会える事が楽しみです。
開花し始めるまであと・・・2ヶ月ちょっとですね
みなさまも楽しみにされていて下さいませ。

キムラヤガーデンズ 北村直子

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村










| ヘレボラス(クリスマスローズ) | 23: 12 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

