キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマー・ソング

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは
秋のバラの開花シーズンでもありますね
気温が下がり始め色もきれいに咲いてくれるので
この時期の花は期待です。

09-10-30-3
イングリッシュローズ サマー・ソング

秋に色鮮やかにサマー・ソングが咲きました。
鮮やかな色ですよね
やや小さめの花でしたがやっぱりきれい

09-10-30-1
ジュユード・ジ・オブスキュア、ジェントル・ハーマイオニーなど

剪定して花瓶に何気なく挿したのですが
色がいろいろになってしまってます
他にクリスマスローズが今頃咲いてしまったのも一緒に・・・

09-10-30-2
花瓶に生けているうちにどんどん増えて
雑草など回りに咲いていた花を切って一緒に生けて
いつもの通り我にかえると日が暮れ始めていました。

今の時期は日が落ちると暗くなるのも早く
秋の夕暮れ時はせわしなくなりました。

その分秋の夜が長くなって部屋の中で
生けたバラをニコニコしながら眺めています。


キムラヤガーデンズ 北村直子

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

| イングリッシュローズ | 20: 00 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

