キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋色の収穫

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは
10月になってお祭りと言えばハロウィン
日本では最近になって街などのディスプレイでこのお祭りを知った方も多いと思いますが
もともとイングランド ケルト地方のから始まったお祭りだそうです。

09-10-4-1
大きなかぼちゃや色のきれいなかぼちゃ
中をくりぬいてよく愛嬌のある顔になったりしていますね


09-10-4-2
いつも下を向いて植物で面白いのはないか見ながら歩いている私ですが
またいいもの見つけてしまいました。
栗です。秋の味覚のひとつでもある栗

いがいがの皮の中からこんな美味しい実が出てくるのは面白いものです。
でもこの栗を好きなのは人間だけではなく
皮をむいていると中から虫が出てくるのが苦手な私ですが・・・

美味しいです。
ご飯にしても、お菓子を作っても世界中いろいろな食べ方があります
みんな栗は好きなんでしょう

09-10-4-3
栗の木のそばの紅葉の絨毯です。
もう山ではこんな光景が見られるようになりました。
とてもきれいな落ち葉が雨でさらに色が増して鮮やかになり
素敵でした
やはり下を向いて歩くのはいいことでもあるようです。

キムラヤガーデンズ 北村直子

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村












| 八ケ岳から | 20: 05 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

