キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローバーのピンク

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは
いつも読んで下さってありがとうございます。

2009-9-29-4

ピンク色のクローバーの記事を先日しましたが
その記事は赤つめ草のピンク色の話でした。先日の記事はこちらから
今日のはシロツメクサのピンク色です。

シロツメクサのピンク?何の事?思われるかもしれませんが・・・
通常は花は白に近くこのようにピンク色が濃く出るのはめずらしいです。


2009-9-29-3
また歩いていて見つけてしまったのですが
なんだかとてもうれしい・・
新種 発見!!って感じです。
雑草といわれているので普通は驚かないのかもしれません

雑草好きの私としてはみ~つけた!!でした。
可愛らしい花色がとても気に入っています。

タネを採取して見ようか・・でも同じ花が咲くとは限らないので残念です。
移植は難しいと思います。

2009-9-29-2
通常シロツメクサと言われているのはこの花です。
見慣れた花色だと思います。


2009-9-29-1
そして最後の写真は四葉のクローバー
うふふ・・ですよね
幸せの四葉のクローバーも発見しました。

上えを向いて歩いているといい事があるなんていいますが
私は下を向いて歩いているといいこ事ばかり

素敵な発見があります。
幸せは大地の土の中からやって来る!です。

皆様も下を向いて歩いて植物見ながら歩いて見てください。
幸せは意外な所に隠れていますよ!


キムラヤガーデンズ 北村直子

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| お知らせ | 19: 36 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

