キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝靄の野辺山

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは

毎日暑い日が続きますね
早く涼しくなるといいですね

今日は涼しい八ヶ岳の高原の朝の景色です。

09-8-13-3
朝靄であたりはかすんで見えます。

下の緑色のところはレタス畑です。
八ヶ岳周辺でも今年は雨が多くなかなかスカっと晴れません
この写真を撮った日も、もや~っとした朝でした。
朝靄で神秘的できれいです。

早起きしてちょっとふらりと出かけました。
もうすぐ収穫のレタスが朝の露でおいしそうです。

09-8-13-2
こちらは収穫が終わったレタス畑です。
白く見えるのは白のマルチのシートが残っています。

09-8-13-1
帰りの途中、八ヶ岳がぼんやりと見え始めました。
だいぶ日も昇ってきて空も青く
この日は久しぶりの青空も見えてました。

早起きは三文の得なんて言いますが
きれいな景色を見れてとても気持ちのいい一日です。

山々は季節ごとに違う表情を見せてくれます。


キムラヤガーデンズ 北村直子

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

| 八ケ岳から | 18: 22 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

