キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしかったです!

こんにちは

今日の朝も寒かったです。
明日から天気は下り坂だとか?
日差しがなくなると寒く感じられますね・・
これからの時期はお日様が恋しくなります。
でも春に向かって昼間の時間が少しずつ伸びているんですね
何だかうれしいです。


クリスピークリームドーナッツ

今話題になっているドーナツです。
クリスピークリームドーナツ
並んで買わないと買えないドーナツだそうです。
おいしかったです。
先日テレビでも放映していましたね・・

いつもお店にいらしてくださる長靴を履いたオーバオールの素敵なガーデナーさんからいただきました。
いただいてから並ばないと買えないって知りました。
本当に貴重なドーナツありがとうございました。
ご馳走様!!


サクサクメープルシュー

メープルハウスのサクサクメープルシューです。
外側のシューの皮がパッリっとしていてこれもまた美味です。
シューの上にはシナモンがのっていて香りもよく名前の通りサクサクの皮でおいしいです。


キハチのケーキ

KIHACHIのケーキ
左側がチョコのケーキ濃厚なチョコレートがおいしかったです。
中央がフルーツのロールケーキ
右側がマロンのケーキ上品な甘さでした。

フレンチプレスで入れたスターバックスのコーヒーがよく似合いました。

毎日こんなおいしいものばかり食べていて贅沢、極まりないです。
いつもおやつにといただくのですがおいしい物をいただくと言う事より、差し入れてくれる気持ちがとてもうれしいです。
本当に皆様ありがとうございます。ごちそうさまです!!
とても感謝しております。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪
人気ブログランキングバナー


キムラヤガーデンズ 北村直子




スポンサーサイト

| ガーデンズスタッフが感じた事 | 23: 50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

