キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓼科高原 バラクライングリッシュガーデンVol.3

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは

今日、東京は曇りのち雨のち曇り晴れとめまぐるしく天気が変わりました。
雨の時間はほんの少しの間でしたが
晴れてくると暑くなりました。
風が強かったので少々過ごしやすかったですが・・・暑い

09-7-8-1
蓼科バラクライングリッシュガーデンから

涼しげなブルーのサルビアとラムズイヤー
銀葉の植物はどんな色合いの花とも似合い
アクセントとしてはとても重宝しますね

09-7-8-2
クレマチス、ゲラニウムとジョンソンズブルーが爽やかです。

09-7-8-3
ブルーのサルビアとチョコレートコスモス

チョコレートコスモスは赤でもなく深みのあるクリムゾン色が
ブルーのきれいなサルビアの引き立て役でもあり
チョコレートコスモス自身も引き立っていますね

植物の花の色や葉の色組み合わせでいろいろな
表情を見せてくれます。
どの組み合わせで植えるのか開花期などでも違ってきますね

庭は色のマジックです。
一年草とも組み合わせると毎年、イメージの変わった庭が出来るのも楽しみ
いつも新鮮で終わる事のないマジックです。







キムラヤガーデンズ 北村直子

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



| ガーデンズスッタフのお庭訪問紀行 | 20: 24 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

