キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻って来ました。

こんにちは

ご無沙汰いたしてしまいました。

お店のパソコンがとっても調子悪くて修理に出していましたのでこのパソコンを代用で使ていました。
このパソコン?は自分のなのですがノートパソコンなので移動がらくらくです。
以前画像処理などで仕事でも使用していた事もありました。
やっと修理も終わりこのパソコンは代用の役目を終えて家に戻ってきました。

お店は外仕事が忙しくなかなかブログをお店の閉店までに書けないです。
なので家でゆっくり書いていましたが家にパソコンなくなってしまったのもあって2週間ほど書き込みしていなかったです。 すいません

家にパソコンないとやっぱり不便でしたね。
普段あまり依存していないと思っていましたがいろいろ使っていたのですね・・・
便利になれてしまう事、怖いです。
前はなくても生活に何も支障なかったはずです。

携帯電話もその一つかしれません
私は一年前まで携帯電話をもたない人だったのですが今はないと困りますね・・
使うとやっぱり便利です。

ところでお店のパソコンですが・・いろいろなデーターが今の所、行方不明になっています。
すべてのデーターが消えている訳ではないのですが写真関係が見つからない・・・
でも運がいいんです本当はバックアップ取っていなかった分のデータがなくなってしまう所を何とか救えてもらいました。
今回もパソコンの故障の件に携わってご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
とても感謝しております。


ハボタンローズ

この季節には欠かせない植物、葉牡丹です。
アップで見ればバラのようにもにも見えます。

葉牡丹1


ハボタンピンク

最近は本当にきれいな色合いの葉牡丹も出てきました。

葉牡丹

お正月と言うイメージではなく寄せ植えなどのアクセントなどに使われています。

葉牡丹だけで寄せ植えを作る時は少し多めにぎっちり植え込むととてもきれいです。
販売期間が12月いっぱいですがまだ間に合いますので寄せ植えなどを作って見てください

今日はクリスマスイブなんですね・・
家からディズニーランドの花火が見えるのですがの色の花火が多かったです。

皆様はどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?
楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングバナー



キムラヤガーデンズ 北村直子
スポンサーサイト

| 草花いろいろ | 21: 19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

