キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつかしい友

人気ブログランキングバナー


こんにちは

今日は晴れましたがすごい風になりました。
バラの新芽が折れてしまう事もあるので今の時期の風は要注意!ですね
そうは言ってもどの季節も風が強いのは植物達には危険

風がないのも考え物ですが強すぎる風の突風が厄介です。
家のイングリッシュローズのエブリンはもうこれで2本折れました。


09-4-27-1
マダム・ジュールグラブロー
うつむきかげんに咲くこのバラは美しい色です。

09-4-27-2
もうすぐ開花しますね
でもこの感じがたまらなく好きです。
見上げて写真を撮るので中心が上手く撮れません



さて昨日は寒い雨の中、私事ですが中・高校の同窓会に行ってきました。
うん十年ぶりにお目にかかれた先生方や友人とは感激の再会でした。

みんな変わっていない・・・変わったのは時代と年齢だけ
不思議なものでいつの間にか学生時代に戻ってしまうんですね

みんなそれぞれ家に帰ればいろいろな問題をかかえていたりするのでしょうが
この時ばかりは忘れて楽しいおしゃべりに花が咲く
昔のあの頃に返ったように
楽しいひと時があ!っというまに過ぎました。

思えるのは学生時代の恩師や友人達に支えられて時を過ごし
今がある事。
勉強?は、しなっかった私ですが
人を思いやる気持ちや感謝の心はたくさん勉強したように思えます。

今の時代大切な事を忘れがちになりますが
いつでも助け合い共に支えあって困難を乗り越えて行くと言う学校方針。
私はこの学校で学び、卒業できた事を誇りに思えます。

社会にでた今もこの精神は忘れずにいなければなりません。
同窓会をするにあたり幹事をして下さった友へとても感謝いたします。

ごきげんよう

キムラヤガーデンズ 北村直子

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| ガーデンズスタッフが感じた事 | 20: 28 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

