キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉市花の美術館 Vol.2

人気ブログランキングに登録していますクリックよろしくお願いします。


こんにちは
今日も気温は低めでしたが晴れていい天気になりました。
桜の花も開花が遅くなって長く楽しめますね

でもこのあたりはまだ少ししか咲いていませんが・・・
少しずつ開花をゆっくり長く楽しめていいかもしれませんね

09-3-30-5
千葉市花の美術館です。
雪柳とスイセンがきれいに咲いていました。

09-3-30-6
細かい可愛らしい花でだらだら枝を伸びて咲かせます。

09-3-30-7
ラッパスイセンですか?
この品種はピンクの品種だと思いますが・・・

ラッパスイセンで種苗会社のカタログに白にピンクとよく表記されている事がありますが
この色のピンク色はどう見てもピンクではないと思うのですが
植えてみてがっかりした事があります。
でもきれいです。

黄色系のスイセンが多い中
本当のピンク色よりならこの色の方が混色しても合うのでいいかもしれません

09-3-30-8
スイセンは横顔が素敵
正面から見るよりよりきれいですね

09-3-30-9
なんとなく横切って行くクロネコ
野良ちゃんだとは思いますが
きれいなクロネコでした。
カメラを向けてもこちらをチラッと見て無視

う~ん最近猫が好きかも?
猫を見ると思わず写真を撮ってしまう私です。
あの野性味の勝手さが何とも言えずうらやましいい

キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村















| 草花いろいろ | 21: 14 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

