キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスローズ(ヘレボラス)セミダブル

人気ブログランキングバナー


こんにちは
今日はまたすごい風になりました。

朝方は風のすごさに目が覚めました。
せっかく咲いているクリスマスローズも風にあおられてかわいそうでしたね
花びらの薄いパンジーは花びらがボロボロになっていて哀れな姿です。
ま~パンジーはまた次の花が咲くのでいいか~って感じですが
クリスマスローズはいやですね・・・

09-3-22-1
クリスマスローズ(ヘレボラス)セミダブル

きれいな色のセミダブルです。
ローズ色のピコティーがきれいです。


09-3-22-4
クリスマスローズ(ヘレボラス)セミダブル

同系色のセミダブルがきれいで中心だけがグリーンが入ります。
面白い色です
なんでこんな色がでるんでしょうか?


09-3-22-2
クリスマスローズ(ヘレボラス)セミダブル
優しい色のセミダブル
春らしい色です。

09-3-22-3
クリスマスローズ(ヘレボラス)セミダブル
この色もすごい色です。
白に鮮やかなくっきり紅のピコティー
きれいな花です。

セミダブルはよ~く見るときれいです。
美しい花の宝石のようです。

キムラヤガーデンズ 北村直子

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



| ヘレボラス(クリスマスローズ) | 21: 29 | comments: 2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんは~。
すっかりミッドナイトですが、これから花の様子を見ます~。
3月は殺人的です~。明日は6時には起きなきゃならない~。
え~っと3時間眠れるかな・・・ははは・・。
風ひどかったから・・心配です。
ああ、羊を数えたい・・e-192e-192・・e-192

| アップル| 2009/ 03/ 24 00: 51| URL| ≫ EDIT

アップルさんへ

こんにちは
昨日は本当にすごい風でしたね・・・
天気で雨より風が一番イヤです。

明日も早起きでの仕事ですか
少しでもゆっくりおやすみ下さいませ
羊が1匹~2匹~3匹e-261

| 北村直子| 2009/ 03/ 24 20: 20| URL|















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

