キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の楽しみ

人気ブログランキングバナー


こんにちは
今日も晴れて暖かくなりました。

でもやっぱり晴れると風が強く午後から曇り始めたら風はおさまったようです。
夜から風がまた吹いていますが月が見えて晴れています。

晴れると風の吹くこの関係何とかならないでしょうか?ね

09-3-11-イヌフグリ
イヌフグリ
家の近くの駐車場で見つけました。
昔はめづらしくもなかった花ですが最近ではアスファルトに覆われ土がないので
あまり見かけなくなりました。

09-3-11-イヌフグリ2
きれいな水色の花がきれいで可愛く小さな花です。
多分誰でも知っている花ですね
何故かこの花を見つけるとうれしくなります。
寒くても季節は春なんだな・・・って思います。

09-3-11-チューリップ
秋に植えたチューリップもこんなに芽が出たのですが
ひとつだけ球根ごと盛り上がってしまいました。

球根ですが・・・風引きそうですね
もう根がいっぱい出ているので植えなおす訳にもいかず・・・そのまま
頑張ってそのまま咲いてくれることを願います。


キムラヤガーデンズ 北村直子



スポンサーサイト

| 草花いろいろ | 22: 58 | comments: 3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/ 03/ 12 12: 01| |

こんばんは~

春らしい日が増えてきましたね。ヘレボ以外の植物にも色々変化が見られる季節です。
久しぶりにブログにお邪魔したら、ラブリーな画面になっていて、春~っという感じがしました。もう春ですね。今年は花粉症が再デビューになってしまったので、花粉症同盟でマスクと薬・目薬などが手放せません。ヘレボの水やりにもマスクは必需品。グシュグシュいいながら水やりしてます。グシュ。

| アップル| 2009/ 03/ 12 21: 51| URL|

アップルさんへ

こんばんは
そうなんです!春にしてみました。

花粉症・・・怖いです。
いつデビューかな?と思うと・・・
明日か?明後日か?と思います。
お大事にされて下さい。

| 北村直子| 2009/ 03/ 12 23: 01| URL|















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

