キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスローズの変化

人気ブログランキングバナー


こんにちは

今日は晴れて暖かくなりましたね・・・
風が吹いていましたので風がなければすごく穏やかな一日でした。

思えばもう3月の中旬になるんですね
もうあと2~3週間で桜の開花が始まる頃です。


09-3-10-ヘレボ2
クリスマスローズ(ヘレボラス)ダブル
きれいなピンク色のクリスマスローズです
やわらかな色が春らしい感じです。

09-3-10-ヘレボ

09-3-10-ヘレボ1
すべて同じ株の花ですが下から一番花、二番花、三番花となります
咲き進んで色が変化するのがきれいでどの色も魅力的な色
もっと咲き進むとグリーンになるのでまだ変化していきます。

花の色が変化していくのを楽しめるのはクリスマスローズの魅力でもありますね・・


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*お知らせ+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+***+*+*

本日3月10日午後9時 クリスマスローズ開花速報新しいクリスマスローズUPします。
お楽しみに・・・・・

キムラヤガーデンズ 北村直子

スポンサーサイト

| ヘレボラス(クリスマスローズ) | 19: 09 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

