キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングバナー


こんばんは

今日は展示・販売会で朝からあいにくのお天気になり
朝は雨の中の準備になりました。
何とか午後から天気も回復してやれやれでした。

今日、雨のなかご来店くださったお客様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

09-2-20-展示会

雨のためにあまりクリスマスローズが外に置けなかったのでちょっと残念でした。
明日はお天気になりそうなのでもっと外に出せるかな?

明日はまた新しいクリスマスローズも多数入荷します。
光の下でゆっくり見てくださればと思います。

21日(土)・22日(日)とまだ開催しておりますので皆様のご来店を心よりお待ちしております。


キムラヤガーデンズ 北村直子





スポンサーサイト

| ガーデンズスタッフが感じた事 | 22: 25 | comments: 4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
今日は、たくさんの素敵なヘレボを見ることが出来てとっても幸せでした。
連れ帰った2鉢は自慢のヘレボになりそうです。
来年も綺麗に咲いてくれるよう大事に育てますね。
こうした展示会がまた開かれること楽しみにしています。

| fumi| 2009/ 02/ 21 01: 03| URL| ≫ EDIT

販売会、2日もお邪魔してしまいました。と~っても楽しかったです。
ヘレボナイトもさぞ楽しかったでしょうね・・。
グレイスさんにも2日間かよってしまい・・夢見ていたランチもワッフルも堪能させて頂きました。
今回も素敵な素敵なお花との出会いがありました。キムラヤさんセレクトのヘレボはこだわりの花が多いので、素敵な花に悩んでしまうことも度々ですが、直感を信じて、私の家に来てくれる花を選びます。今年もついつい・・。
今日は朝から植替えをして、写真の撮影をして、一段落。
これからうちで育つのだよ~と、お仲間たちと顔合わせです。
それぞれの花がのびのびとした大株に成長した姿を想像しながら、大事に育てて行きましょう。
3月も伺いま~す。ありがとうございました。

| アップル| 2009/ 02/ 22 13: 14| URL| ≫ EDIT

fumi さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。
雨の中ご来店ありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
これからも美しいヘレボラスをご紹介できるよう頑張ります。
また遊びにいらしてください!お待ちしております。

| 北村直子| 2009/ 02/ 24 00: 03| URL|

アップルさんへ

こんにちは

雨の中ご来店ありがとうございました。
グレースさんのワッフルおいしかったでしょ!!
今日も食べてしまいました。うふふです。
ヘレボナイト美味しくて楽しかったです。
次回はぜひご一緒に・・・
花はありがたいです。
人と人を結んでくれますね・・・
コメントありがとうございました。


| 北村直子| 2009/ 02/ 24 00: 09| URL|















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

