キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出番を待っている子達

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングバナー


今日は晴れていいお天気になりました。
穏やかなちょっと途中曇って肌寒かったけれど
2月の初旬とは思えない気温
どうしたのでしょうかね
毎年これが普通になってしまうんでしょうかね・・・

ヘレボの蕾順調にふくらんできました。
可愛い子が勢ぞろいです。
実は私、蕾が大好きで開花した花より蕾が好き!って言っても
過言ではないくらい好きなんです。
特に初花にはどんな花か期待や夢があるから
これだからヘレボラスはやめられない!
おもしろさがいっぱいです。


09-2-4-ヘレボ蕾-4
コロンコロンの可愛い蕾

早く咲いて
出番はまだか?とまだか?と待ちわびています。


09-2-4-ヘレボ蕾-6

まだもうちょっと時間がかかりそうな蕾
開花した花が12月から売られているこの頃
自然開花はどうしても遅くなってしまうんですね
でもこれからがきれいなの咲くんですよ

09-2-4-ヘレボ蕾-3
この子もまだもうちょっと・・可愛い蕾です。
まだ先かな?

キムラヤガーデンズのヘレボラスの子供たちです。
開花速報に出るのにはまだもうちょっと時間がかかりそう・・・
開花が楽しみです。


キムラヤガーデンズ 北村直子





スポンサーサイト

| ヘレボラス(クリスマスローズ) | 23: 57 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

