キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと一息いい時間

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングバナー


今日は朝からすごい風になってしまいました。
昨日はすごい雨で・
・もうすぐ春なのですね
春が近いと風が吹くようになるような気がするんです。

ヘレボラスの開花速報が始まり新しいショップページになって
昨日の夜はきちんとアップ出来るかちょっと緊張でした。

ヘレボラスの写真撮りの初日は雨で思うように写真撮れなくて苦労
スタジオでもあれば苦労しないかもしれないですが
私はスタジオなんていらないかな?

やっぱり外の自然の光がなんと言ってもい1番
開花速報の写真はきれいに撮るのではなく
出来る限り見た目と同じに撮る事を心がけています。

今日の午後は少し緊張も溶けて
私のお気に入りの場所
ガーデンカフェグレイスさんに行ってきました。
ここがなんと言っても私の癒し場所

ボーっとするならここしかないです。

09-2-1グレイスさん1
ヤリイカと明太子のパスタ
すごく好きなメニューのひとつ
一緒にサラダも美味しいし

09-2-1-グレイスさん2
ヤリイカと明太子の絶妙なハーモニーで何ともいえない美味しさ
あ~しあわせ!時間がここでずっと止まっていてもいいかも

09-2-1グレイスさん3
この写真よく撮れてなくてすいません

最後にデザートとコーヒーでもう大満足
元気になって明日からまたがんばります!
ごちそうさまでした。

明日のブログはまたヘレボラスの記事にします。

グレイスさんへの行き方は都営新宿線の篠崎駅下車です。
駐車場もありますので車でも安心です。

ガーデンカフェグレースさんの詳しくはこちらから
お昼はランチメニューもあります
ティータイムにはワッフルもおすすめ!
ぜひ癒されに行ってみてください。


キムラヤガーデンズ 北村直子

スポンサーサイト

| ガーデンズスタッフが感じた事 | 23: 39 | comments: 2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クリスマスローズのショップオープンおめでとうございます。
見やすいショップで素晴らしいです。
今年、欲しいなぁ・・と思っているのに近い花には、なかなか巡り会えません。ニュートラルな気分で花が見られると良いのですが、クスン。まだまだシーズンはこれから・・と思っても、ああ・・。
花も人も巡り会いだよなぁ・・と思うこのごろです。
カフェグレイスさん、素敵なところですね・・お庭が綺麗そうだから、今日のように、空が青くてお陽様がニコニコしている日は癒されそう。良いですね。
いつかチャレンジしてみたいと思います。
会社をさぼって行きたい気分・・内緒・内緒・・。

| アップル| 2009/ 02/ 02 21: 44| URL| ≫ EDIT

アップルさんへ

アップルさん こんにちは
何とか無事に開花速報の一回目がアップできました。
もう次のアップに向けて追われてます。
好きな植物の仕事なので楽しいのですが・・やりたい事が多すぎて時間が足りないです。

お気に入りのヘレボに出会いたいですよね・・・
出会ったときのあのワクワク感がたまりません
お気に入りの子を多数見つけてしまった時、
連れて帰るのをのどの子にしようか迷うひと時も楽しいです。

グレースさんは落ち着いてお茶が出来るのでおすすめです!
仕事さぼる?なら私も誘ってください!!
一緒にお茶が出来るかも?うれしいですv-238

| 北村直子| 2009/ 02/ 04 10: 34| URL|















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

