キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開花までの楽しみVol.2

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングバナー


こんにちは
今日は午後から曇り空になってしまいました。

今年は雪が降らないので助かります。
2月も暖冬だとか?
このまま雪が降らずにすめばうれしいのですが・・
週末も雨の予報で雪は降らなそうです。


今日の記事はかわいらしい開花し始めた蕾?のようなヘレボです。

09-1-28-ヘレボ1
ヘレボラス ヒブリダス ダブルピンク

愛らしい開き始めたヘレボラスです。
美しい色が印象的な花でした。



09-1-28-ヘレボ3
ヘレボラス ヒブリダス ダブルピンク

淡いピンク色にスポットが入っています。
とてもやさしい色が春を感じさせてくれる花でした。



09-1-28-ヘレボ2
ヘレボラス ヒブリダス ダブルピンク

ピンク色と言うよりややアプリコットの色合いで
柔らかなこの色は私が個人的に好きな色で
一言!『わ~かわいらしいです。』

今日の色はどれもやさしいポワっとした色でした。
開かなくても心和む色に春の香りがしそうです。



キムラヤガーデンズ 北村直子






スポンサーサイト

| ヘレボラス(クリスマスローズ) | 22: 51 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

