キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと秋色になりました。

こんにちは

日に日に寒くなってきました。
朝起きるのが辛くなって布団から出るのがイヤになります。

仕事をしていて動き出してしまえば暑いのですが動くまで少し辛いですね・・・
まだいつもの暖かいストーブを出すにはちょっと早いかな?なんて思ったりもします。
本格的に寒くなるのはまだこれからです。


すすきの野原
まだ風景は秋ですね
ススキの穂が銀色に輝いて風に揺れてとてもきれいでした。(撮影:千葉県)
空が広くて澄んだきれいな空の色です。これが空色と言う色かな?
雲は秋の雲です。
雲ってボーっと眺めていると気持ちいいです。
なかなかそんな時間はなくなりましたが、たまにはただ雲や空を眺めている時間必要なのかもしれませんね・・

今度のお休みにでも空や雲を眺めて見てください。
リフレッシュできるかもしれませんよ!おすすめ!です。




紅葉1
お店の植物もやっと紅葉しました。
小さな鉢ですが季節感を十分楽しめます。
やっと秋らしい景色になりました。

ずいぶん昔ですが赤坂の迎賓館の近くの銀杏並木の黄色ですごくきれいだったのを記憶しています。
そろそろきれいな頃でしょうか?

東京は都の樹木が銀杏なのでたくさん銀杏の樹が植えてあります。
都内にも紅葉楽しめる場所がいっぱいありますので都内紅葉探索も楽しそうですね・・・



キムラヤガーデンズ 北村直子



イングリッシュローズのカレンダーがおすすめです。
http://www.kimuraya-gardens.com/shopping/catalog.htm

イングリッシュローズのご注文はこちらからどうぞhttp://www.kimuraya-gardens.com/shopping/er_yoyaku.htm


スポンサーサイト

| ガーデンズスタッフが感じた事 | 22: 19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

