キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の定番

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングバナー


こんにちは
今日は曇り空で寒いですね
先程はみぞれが舞っていました。

今日は成人式ですね
最近思う事はなぜこの時期に成人式なのかな?

かつては1月15日の小正月に元服の儀を執り行われていたために1月15日と決まっていました。
ここ数年は日にちもまちまちで記念する日を変えてしまうのなら
いっそうの事もっと陽気のいいときに変えたほうがいいような気もします。
今の時期はなんと言っても雪が降るので晴れ着を着た方は大変ですよね・・・
でも若さで何とかなるんでしょう! 
成人の方々おめでとうございます。


2009-1-12 ポリアンプリムラポリアン

毎年必ず植えてしまいます。
日陰でも育ち、いい香りがするのでやっぱり好きな花
赤や黄色などカラフルな色が多いのですが
毎年ブルーやパステルの色合いががきれいに見えてしまいます。

2009-1-12-ジュリアンプリムラジュリアン

八重咲きで花びらが巻いてバラのように見えるジュリアン
この時期はバラも咲かないのでかわいらしい花はいいですね・・

2009-1-12-ビオラビオラ レインボーブルー

先日紹介しましたビオラやっぱりきれいな色です。
冬に寒そうですか?この色?
私はかわいくて好きなんです。
今年のお気に入りのビオラ。


北村直子

スポンサーサイト

| 草花いろいろ | 16: 27 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

