キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの空

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

キムラヤガーデンズオンラインショップ

2015年5月よりキムラヤガーデンズは『清里ガーデン』に名前が変わります
そのため4月下旬よりオンラインショップが工事中になる事がございます
ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願いいたします。



こんにちは

今日の八ヶ岳は午前中は晴れていましたが
午後からパラパラ雨になり
夕方から晴れてきました
夜には星がキラキラしています

2015-3-29-5.jpg
夕焼けが西の空をほんのり赤く染めていました
光と雲が微妙な色合いで静かな美しい夕暮れ

2015-3-29-7.jpg
北の空は青空とほんのりピンク色の空に
雲が流れています

2015-3-29-6.jpg
南の空には青い空にグレーの雲がぽっかり浮かび
見ているうちにだんだん青空からから茜色へと変わる空
刻々と姿を変えていく一時でした

空は毎日見ていても飽きないいつも違う姿を見せてくれる
天体ショーでもあります。


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。


| 八ケ岳から | 19: 24 | comments: 2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

北村さま

天体ショー 良いですね。
横浜も昨日は午後から久しぶりに雨でした。
晴が続いていましたので慈雨です。

3月も終わりですが、清里に大雪がなくて良かったです。

今日は友人と舞岡公園に行く予定です。
舞岡公園は古民家が移築されています。
田んぼ 沼などもあり市民の憩いの場所です。
季節ごとに様々なイベントもあります。

桜もちらほら咲いているのではないかと
想います。

友人が古民家にお琴を寄贈していまして
時々お琴を弾きに行きます。
私もオカリナで合奏します。
さくらさくら 故郷 春の小川 唱歌を楽しみます。

| 加藤愛子| 2015/ 03/ 30 05: 56| URL|

Re: タイトルなし

加藤 愛子 さま

こんにちは

今年は本当に大雪にならずよかった!です
雪は何度も降っていましたが積雪がほとんどなかったので雪はき(雪かき)を1度もせずに
今年は終わりそうです
やれやれです
舞岡公園に行かれたとの事
おもしろそうな所ですね
行ってみたいです
古民家とか見ているの好きです

愛子さまオカリナ吹かれるのですか?
お琴とオカリナは素敵です!ね

さくらさくら・故郷はリコーダーで吹いて遊んでいます
朧月夜も好きです
今度いつか一緒に吹きたいです
・・・・・その前に私、もう少し上達しなければ・・ですが

今日は甲府付近に用事で出かけます
桜咲いているかも?です

今日もいい日でありますように

いつもコメントありがとうございます

北村直子

| ガーデンズスタッフ| 2015/ 03/ 31 10: 48| URL|















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

