キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの雲

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

キムラヤガーデンズオンラインショップ

こんにちは

みなさま新年いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
今日は1月3日 お正月休みも明日までという方も多いと思います

家でゆっくり新年を迎えられた方、故郷で過ごされた方、どこかへ旅されて新年を迎えられた方、
普通に仕事されていた方、さまざまな新年を迎えれていると思います

でもそろそろまたいつも通りの暮らしが始まりますね
新しい年を迎え今年も何事もなく穏やかに過ごせますよう願っています

2015-1-3-1.jpg
野辺山付近からの景色

青い空にぽっかり浮かんだふんわりした雲
天使の羽のようにふんわり
こんな雲に乗って空中散歩してみたいです

2015-1-3-2.jpg
鳥たちは新年という感覚もなく普段通り暮らしています
この自然の中で暮らしている動植物達が幸せだと
私達人間も幸せ
自然が壊れていけば人々の暮らしも先行き怪しくなります

どうかいつまでも人間と動植物が上手に共存して穏やかに暮らせる日々が永遠に続きますよう
今年も祈り、強く願います




キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。


| 八ケ岳から | 10: 47 | comments: 4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もよろしく

雪景色なのに暖かそうな写真です。
長閑でもあり、メルヘンチック。
野鳥はカラ類なのでしょうか、嘴に好物の実?が。
いつもと同じ日が過ぎて、359回でまた新年。
毎日、新鮮な驚き、嬉しい驚きがありますように。

| Shige Haru| 2015/ 01/ 06 18: 22| URL|

Re: 今年もよろしく

Shige Haru 様

明けましておめでとうございます

カラ類だったと思いますが・・・
名前を聞いたのですがカラ類に種類があったので???になりました。
いつもエサをあげていて人馴れしていてそれぞれ名前が付いていました

今年も穏やかな素敵な年であってほしいです
あっと言う間に春が来ます
最近、年々月日が過ぎるのが早いと感じます

昨年中はお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします

北村直子



| ガーデンズスタッフ| 2015/ 01/ 07 22: 54| URL|

北村さま

小鳥とてもかわいいです。
送っていただいたカレンダーのベニマシコも
可愛いですね。清里にいるのですね。
横浜は まだヒヨドリくらいです。
梅の花が咲くころになると メジロ ホウジロが
庭に来てくれるのが楽しみです。

私は 昨年末から風邪を引いてしまい
寝たきり正月でした。久々に39度台の
熱が出てしまいました。

5日に病院に出かけます時 靴下はかせてもらいました。
とっても とっても暖かいです。
嬉しくて 直子さんありがとうって何度も思いました。

今年もよろしくお願いします。
風邪 気をつけてお過ごしください。
雪も心配です。

| 加藤愛子| 2015/ 01/ 08 04: 49| URL|

Re: タイトルなし

加藤 愛子 さま

まぁ~風邪を引かれていたのですね・・・
39度の熱が出ると熱が下がっても体がだるいと思います
辛いお正月になってしまいましたね

今年も風邪、インフルエンザが流行っていると聞きました
お大事にされてくださいませ

靴下暖かくてよかった~です
ニャンコちゃんの暖かさですね~

熱が出るとその後もしばらく辛いので
ゆっくりとされて暖かいお食事を召し上がってお過ごしくださいませ
早く普段の生活に戻れますように願っています

思えば願いは届きます!!
清里から願いつ続けますね

いつもコメントありがとうございます
くれぐれも無理されないようお大事にされてくださいませ

北村直子






| ガーデンズスタッフ| 2015/ 01/ 08 22: 24| URL|















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

