キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エデンローズ

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングバナー


 
こんにちは

今日もお天気が良く乾燥して湿度がなくお洗濯物日和になりました。

本当に毎日暖かいです。
来週からは寒くなるとか?
明日の週末はまだ暖かく外でも寒くなく気持ちよさそうなので
のんびり公園で散歩に出掛けましょう。

08-12-12 ピエール・ドゥ・ロンサール2
ピーエル・ドゥ・ロンサール 
別名エデンローズ
エデンの園のエデンから名前が付いていると思いますが
きれいなバラです世界中で人気があるのも納得

08-12-12 ピエール・ドゥ・ロンサール1
開くと中心のピンクがやや薄くなります。
東京の店舗があったときはシンボルのバラにもなっていました。
たくさん咲くので道行く人も楽しんでいただけていました。


08-12-12 ブランピエールロンサール1
ブランピエールドゥ・ロンサール
別名ホワイトエデン
ブランとはフランス語で白という意味でブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール
開き始めはほのかなソフトアプリコットです。
この時の感じがまたきれいなんです。

08-12-12 ブランピエールロンサール2
開くとこんな感じの色からもう少し気温などにより白くなります。


08-12-12 レッド・エデン
エリックタリバー
別名レッドエデンまたはルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
真紅できれいですがピンクのピエール・ドゥ・ロンサールを始めてみた時ほど
感動はありませんでした。


北村直子

| バラetc | 20: 57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

