キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海辺らしい景色

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

キムラヤガーデンズオンラインショップ

こんにちは

今日の八ヶ岳も晴れて青い空が広がりました
朝は寒く霜柱で真っ白です
夜に満天の星空で晴れると放射冷却で朝は冷え込んで寒くなり
曇りがちな夜になると翌日は暖かい朝になる
そんな日を繰り返しながら晩秋から初冬へ
寒いと言ってもまだまだ序の口
本格的な寒さはこれからですね

2014-11-16-4.jpg
藤沢へ私用で出かけました
行く途中ちょっと遠回りして海辺を走りました
デニーズが違う・・・普通のデニーズでなく海辺仕様の建物

2014-11-16-5.jpg
マクドナルドも違う・・アメリカンなカルフォルニアにあったような建物です

2014-11-16-6.jpg
モスバーガーもカフェになって字体の色も違います
たま~にこの色のモスバーガー見ますが
この辺は清里の山とは違い別の国の景色でした。

帰り道、葉山マリーナそばのCHAYAへ寄ろうと思いましたが
もう時間的に閉店していました。
昔たまに出かけていた懐かしいお店で海を眺めながらお茶と
美味しいケーキを食べようと思ったのですが
また遊びに行きたい街です


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。


| ガーデンズスタッフが感じた事 | 20: 05 | comments: 2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

感動

デニーズに感動、若い証拠ですね。
江の島周辺はめったに行きませんが、確かに異色なところです。
遠くまでお越しいただいて、少しは収穫があったようで一安心。
ガーデンスタッフさんの水着姿、見たかった!

| Shige Haru| 2014/ 11/ 20 22: 52| URL|

Re: 感動

Shige Haru 様

こんにちは

先日はありがとうございました
到着する前にいろいろお騒がせいたしましてすいません
本当に楽しかったです!!!
また誘っていただけましたら嬉しいです。

葉山にはシックな感じのデニーズがあったのですが
今は違うお店になっていました。

若かったのですね
江の島に海水浴に行っていたのは車の免許もない頃
早起きして電車で行って海で遊び疲れても平気でした
水着はもう何十年も着ていませんね
と言うか・・・着れませんね~(笑)

またコメントお待ちしております。

北村直子

| ガーデンズスタッフ| 2014/ 11/ 21 22: 40| URL|















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

