キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海が見えた~

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

キムラヤガーデンズオンラインショップ

こんにちは

今日の八ヶ岳ははれていいお天気でしたが
陽ざしがあっても、もう暑いと言う感じではなく寒いです
植物達も冬越しの準備を少し急ごうかな・・そんな感じです
あとは寒さに強い外でも冬越し可能な植物の寒さ対策だけになりました

新しいハウスには植物達は引っ越終了あとは作業道具だけの引っ越し
内貼りビニールも終わっているので安心

2014-11-16-1.jpg
土曜日に藤沢まで私用で出かけました
少しだけ回り道して海沿いの道を走り
「あ~海!」と連発です
山梨県は海がないのと東京は海があるけれど・・
やはりこの辺の景色きれいですね

見た通り橋なのですが・・・名前がわかりません
右側は海です

2014-11-16-2.jpg
江の島が見えてきて
サーフボードを持って自転車に乗っている人もいて
ここはなんとなくアメリカの西海岸に似ています

2014-11-16-3.jpg
建物も街路樹も異国のようでもあり
昔から湘南、鎌倉、葉山、横浜は素敵な所
神奈川県は海も山もある異国情緒漂う所が多いですね

若い頃この辺に海水浴に来ていた思い出があります
久しぶりにきれいな海をみて感激してしまった私でした~


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。


| ガーデンズスタッフが感じた事 | 18: 47 | comments: 2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

北村さま

江の島にお出でになられたのですか。
私の家からわりと近い所です。

家族で自転車で行ったこともありますよ。

清里はスカイツリーより高いのですね。
アタリマエダ(笑)

清里に
天国に昇ることが出来る階段があれば
一番乗りで登りた~い!!と思うお婆です。

寒くなりました。
お体お大事にお過ごしください。

| 加藤愛子| 2014/ 11/ 19 06: 01| URL|

Re: タイトルなし

加藤 愛子 さま

こんにちは

藤沢に私用で出かけました
少し遠回りして海と江の島が見たくて通り過ぎただけなのです
晴れて海がきれいで海岸で遊んでいきたかったです

愛子さまのお家からわりと近いんですね
海で一緒にお散歩できますね~
清里の山もいいけれど海も素敵です

天国に一番近い島へ行った事があります
ニューカレドニア
でも愛子さま清里に天国に行ける階段があっても
まだまだ先の話ですよ~
清里の青い空は Heavenly Blue 天国のような空です
いつか青い空、満天の星空を見上げに来て下さいね

またコメントお待ちしております

北村直子

| ガーデンズスタッフ| 2014/ 11/ 19 19: 13| URL|















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

