キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めまぐるしい1週間

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

キムラヤガーデンズオンラインショップ

こんにちは

少しの間ご無沙汰いたしておりました。
この1週間はとても慌ただしく出かけておりました。

公私共に出かける用事が、多く八ヶ岳にいる時は出かける都合で
農場仕事、商品の発送の手配、そして出かける荷物の用意など
本当は今日は箱根にいる予定でしたが日程を変えました

11月9日(日)は私用で東京都多摩市まで出かけて
9月に主催した演奏会「ミューズの調べ」の時にチェンバロを弾いてくださった
平井み帆さんのチェンバロリサイタルに行ってきました。
主催をしているとゆっくり聴く事ができなかったので
ゆっくり聴きた~い!との念願が叶いました。
とても素敵な演奏で気持ちのいい至福の時間でした
心と体の洗濯ですね~

2014-11-11-2.jpg
演奏会があったのがパルテノン多摩と言う会場で
ちょうどその日から会場の前ではイルミネーションが点灯されて
とてもきれいでした。

2014-11-11-1.jpg
あまり寒くないので演奏会の後の散歩にはちょうどよく
耳から素敵な音をその後は目から美しい景色を
素敵な1日でもありました

もうイルミネーションが点灯される季節なんですね~
クリスマスもお正月も、のんきにしていると
あっと言う間に訪れるって事ですね

この周辺ってゆっくり歩いた事もなかったのですが
すぐ近くにはサンリオピューロランドがあり
街の発展ぶりには驚きでした。

今週はこの1週間に出かけた所から景色をお届けします。


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。


| ガーデンズスタッフが感じた事 | 20: 18 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

