キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋の山々

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

キムラヤガーデンズオンラインショップ

こんにちは

今日の八ヶ岳は晴れのち曇りたまに天気雨
そして夜は月が出ています
朝霜が降りているのが多くなり
明日も冷え込みそうです

冬支度に追われる日々です
一人だと力仕事がなかなか進まず苦戦
でも寒さに強い植物が多いので助かります

2014-11-4-4.jpg
昨晩の夕焼け

夕焼けと言っても少しだけ南の空が茜色に染まっていた
農場の前から撮った写真
少しの茜色がきれいな色
だんだん暗くなり夕闇に包まれる少し前

わん子の散歩後にわん子と遊びながら
暗くなるまで空を眺めてる事が多い
ほんのひとときほっと出来る時間でもあります。

2014-11-4-1.jpg
今朝の八ヶ岳連峰
黄色い橋(八ヶ岳高原大橋)から

朝陽があたり始めて静けさが溶けていくようなそんな時間
美しい紅葉も、もう終盤

2014-11-4-2.jpg
橋の反対側の景色
富士山も見えるのですが紅葉を写したので
この写真には写っていないです
もう少し右側には南アルプスも見えます
日本の3位までの高い山がほとんどこの辺から見えるのもすごいかもしれません

この橋は高い橋で下をのぞくと怖いくらいの高さ
でも絶景の場所です

2014-11-4-3.jpg
八ケ岳連峰にもやがて陽があたりはじめました
すごく雪が少しあり輝くようで美しくて何とも言えなかったです
帰り道、橋の途中で他に通行車両なく、さっと車を止めて撮影
長くは止めれないので車の中から・・・一瞬で撮影してガラス越しです

2014-11-4-5.jpg
帰り道の農場間際から
陽が山全体にあたってきてまだ山は白く
秋は日があたり始めて時間が経つにつれて溶けてしまうので
今が一番きれいな時間帯かな

朝の30分美しい景色を眺められました。
これからは山々が美しい季節の到来です


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。


| お知らせ | 22: 29 | comments: 2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心身がほっとするような 
写真見せて頂いて
元気を頂きました。
ありがとうございます。

直子さんはこのような景色を
眺めながらお仕事されているのですね。

清里は冬支度に忙しい日々
横浜も木枯らしが吹く季節に
なりました。

お体お大事にお過ごしください。

| 加藤愛子| 2014/ 11/ 06 05: 59| URL|

Re: タイトルなし

加藤 愛子 さま

こんにちは

日に日に寒くなってきます
今日は暦の上では立冬
まだ冬と言うには暖かいです

昼間の明るい時間がどんどんが短くなって
仕事の出来る時間が減ってしまい
仕事が思うように進まないこの頃です

季節の変わり目で風も吹く日も増えました
寒さも身にしみてきます
愛子さま暖かくしてお過ごしくださいませ

またコメントお待ちしております

北村直子

| ガーデンズスタッフ| 2014/ 11/ 07 23: 47| URL|















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

