キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた空

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。


こんにちは

今日の八ヶ岳は晴れて朝から美しい青空が広がりました
澄んだ美しい空です
吸い込まれてしまいそうな青い色でした

2014-2-9-1.jpg
青い空に白い雲そして雪
冬の美しい景色です
昨日の雪は結構、思い雪
パウダースノーですが寒い時はもっとサラサラ
気温が高めの朝だったので木々の枝の雪もだいぶ落ちていました
気温が低いと木々の枝も白くもっと美しいです

2014-2-9-2.jpg
雪の上を誰か歩いた跡
この足跡は鳥ですね
先の見えている枯草の実でも食べに来たのかもしれません

2014-2-9-3.jpg

草もほとんど埋まっています
白い雪の中に所々枯れ草が見えて
シルエットがきれい

昨日の積雪は20年に1度ぐらいの大雪だそうです
私もこちらに来てこんなに降ったのは初めてです

柔らかい雪なのに膝を越える雪の中を歩くのはとても疲れるものです
公道まで今日はしっかり雪かきしました
昨日は筋肉痛にはならなかったのでやれやれ
今日もしっかり動いたので少し痩せるとうれしいです
雪痩せなんてあまり聞きませんね・・・



キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。


| 八ケ岳から | 18: 00 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

