キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪の日

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは

今日の八ヶ岳は1日中雪の降る日となりました

やはり今年は今まで少なかった分
一気に降ってきたそんな感じです

2014-2-8-1.jpg
朝から一面銀世界です
昨晩12時過ぎは星がうっすら出ていたのですが
いつから降り出したんでしょうか

2014-2-8-2.jpg
右側の小鳥の巣みたいのは犬小屋です
埋まってしまいそうです

2014-2-8-3.jpg
水道の所の台に雪が積もりソフトクリームのようです

2014-2-8-4.jpg
ソフトクリームはみるみるうちに隠れて盛り塩に変身

2014-2-8-5.jpg
車も埋まってしまい
この数時間後にはもうワイパーもミラーも隠れてしまいました
目も耳も何もない物体に変身

明日は晴れるとの事
ここまで積雪があると早く溶けてくれないと生活にも支障があります
今日はどこへも出かけず
雪との格闘の1日になりました
腕と足がだるくて明日は筋肉痛になりそうです


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。


| 八ケ岳から | 20: 26 | comments: 2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大雪

最後の写真、笑えます。
言われないと、なんだか・・・?
それにしてもきれいな積もり方です。
横浜も数十年ぶりの降りかたでした。
でも、大きな災害にならずに少しホッとしています。

| Shige Haru| 2014/ 02/ 09 18: 59| URL|

Re: 大雪

Shige Haru 様

こんにちは
今はしっかり雪を落とし“車”になっています

笑えますよね~降りしきる雪を除雪しようか迷い
ほったらかしてみました(笑)

今回はビニールハウスが雪の重みでつぶれないか
不安で除雪に何度も雪の中しました
除雪したはじからすごい勢いで積もっていくのに驚きでした

被害もなくやれやれです

いつもコメントありがとうございます

北村直子

| ガーデンズスタッフ| 2014/ 02/ 11 21: 45| URL|















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

