キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日々

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは

今日の八ヶ岳は昨日の雪日と違い晴れてきれいな青空が広がりました
晴れていてもとても寒い1日
風もなく穏やかな日でもありましたが
気温がほとんど上がらなく冷たい空気に包まれた真冬日でした

今夜もかなり冷え込んでマイナス10℃は下回っていると思います
朝方はもっと冷えるので冷凍庫の中のようですね

2014-2-5-1.jpg
川の中の石の上の氷も解けずに残っていました
氷の下には青い苔が見えて
夏でしたら涼しげな光景です

陽に当たっても気温が低いと溶けないんですね

2014-2-5-2.jpg

枯れた葦の所で氷が白い旗をあげているようです
葦に付いた氷も解けなく白い枝のようです

2014-2-5-3.jpg
昨日の雪が苔の上で砂糖のようなレースのようでもあり優しい雰囲気
自然の作る芸術は本当にきれいです
また冬ならでは美しさです。

こんな感じの冬はとても好きです
寒いけれどいつも見れるものと違う物が見れて面白いですね


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。


| 八ケ岳から | 20: 28 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

