キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木々の輝き

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは

今日の八ヶ岳も晴れて少し暖かくなりました

早く暖かくなって雪も溶けてほしいです
今年の雪の量はなかなか溶けなそうですね

2014-2-22-3.jpg
昨日の朝

枝に付いた霧氷
白い枝になっていました
本当にきれいなシルエット

2014-2-22-4.jpg
やがて光が射せば輝き
自然が見せてくれる朝のイルミネーション
キラキラして写真では写しきれない美しさ

2014-2-22-5.jpg
朝陽が高くなって来ると
また違う表情に変わる

今日も朝がやってきた
いつもと同じ朝だけど・・

眩しい朝陽を眺めながら
今日も思う あの雪の日の前に帰りたい
時間を戻してしまいたい


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。


| 八ケ岳から | 23: 24 | comments: 2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

樹氷 きれいですね。
私も 遥か昔のことですが
箱根登山をした時に見ました。
寒い1月の時のことです。
滑ったり 転んだりした時に
見上げると樹氷が キラキラ キラキラ
輝いて 感動しました。
忘れることのない想い出です。

長い人生の途中で
こころ折れることが何度か
経験します。
頑張りすぎず 一休みすることも
また 次のエネルギーに繋がるように
思うようになりました。

私の一休みの方法は 《家出》なのですよ!!

| 加藤愛子| 2014/ 02/ 24 09: 14| URL|

Re: タイトルなし

加藤愛子 様

こんにちは
昨日はありがとうございました
お気づかいに感謝いたします

お手紙拝見いたしましてとても暖かい気持ちで
胸がジーンといたしました。
何度も読み直しては・・「元気を出さなくっちゃ」と思っております
「手を休め、心も休め、ひと時無心になりてまた立ち上がる」
本当にそうですね、あわてて物事せず焦らずゆっくり立ち上がり物事深く考えた
ほうがすんなり上手くいきそうです

昨日からからの4日間の雪予報が昨日今日と雨、晴れになりましたが
明後日からまた雪の予報
くぼんだハウスの中にまた積もってしまったらと思うとすごく怖いです
でも今は新しく建てられる時期でもなくもうどうする事も出来ないのでじっと春が来るのを待つ
それしかないです
これも試練ですね
きっと春がきて稔豊かな秋も来るはず
それまで心鎮めて耐えてこそです

加藤様!本当にありがとうございます

休みの方法は『家で』とありましたが
家出されて清里へ来てくださいな~(笑)

またコメントお待ちしております

北村直子

| ガーデンズスタッフ| 2014/ 02/ 28 19: 23| URL|















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

