キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンザシの実

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは

今日の八ヶ岳は午前中雨
台風が通り過ぎて午後から青空が見えてきました

台風は上空の暖かい空気を持って行って
澄んだ空気になりましたが
夕方からかなり冷え込んで寒くなりました

もう秋も終盤ですね

2013-10-26-1.jpg
サンザシの実

赤く色づいて可愛らしい小さな実です
鳥に食べられてだいぶ少なくなりました
春に咲く白い花もきれい

2013-10-26-2.jpg

大きくしてみるとさくらんぼのようですが
小さな小さな実です

2013-10-26-3.jpg

秋は稔りの季節
よく見ると木々に小さな実が付いていたりして
可愛らしいものです
何故か実が付いていると食べられなくてもうれしいと思います
不思議なものですね


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。


| 花・樹いろいろ | 17: 02 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

