キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い橋の紅葉

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。


こんにちは
相変わらずはっきりしないお天気が続く八ヶ岳南麓
台風が二つこの台風が通り過ぎれば
一気に晩秋から初冬へと変わるような気もします

2013-10-21-1.jpg
山梨県北杜市 東沢大橋

赤い橋と呼ばれている紅葉の美しい名所
観光ガイドのマップには必ず載っている場所でもあります

晴れていればこの紅葉している奥に八ヶ岳連峰が見えるのですが
あいにく今日は曇り・・今にも雨が落ちてきそうな天気でした

台風の影響で明日から週末までは荒れ模様の天気
紅葉した葉も紅葉し始めている葉も落ちてしまいそうなので
取り急ぎ夕方写真を撮りに出かけました

2013-10-21-2.jpg
今年は紅葉も遅いので後日、天気のいい日に行ってみようと思っていましたが
今日行ってよかった・・・もう紅葉のピークですね

農場から車では15分ぐらい
こんな美しい景色の見れる近くに住んでいられるのは本当にうれしい

2013-10-21-3.jpg
ススキと紅葉がよく似合い
夕方だったせいもあり人もまばらで
静かな夕方でした

2013-10-21-4.jpg

橋の上から見た谷合いの美しい紅葉のパッチワーク
肉眼で見ればもっと大きいスケールで紅葉していて圧倒的です

初めて訪れたらしい年配の観光の方が
「こんな素晴らしい紅葉の絶景見た事ない!!]と叫んでいる方がいましたが
本当に美しいです
車で走っていてもどこもかしこも紅葉
森の景色そのものが絵画に出てくる世界です

標高1300m以上の森は今が紅葉の真っ盛りでした。

キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。


| 八ケ岳から | 22: 15 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

