キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花フェスタ記念公園Vol.2

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングバナー


こんにちは
今日もいい天気で梅雨の晴れ間ですね・・
明日は気温が低い一日になるとか?
気持ちのいい日になるといいですね

今日も昨日に引き続き花フェスタ記念公園です。

花フェスタ 8
フレンドシップガーデンの一画
レンガの壁にコニファー類、宿根草類、樹木など
バラと一体になって咲いているのは本当にきれいでした。

花フェスタ 7

乱張りの石敷きにレンガは、素敵に植物を引き立ててくれます。
奥にある白いベンチでゆっくりくつろぎたいですね

花フェスタ ジョセフィーヌのバラ園
ジョセフィーヌのバラ園の入り口のアーチ
だいぶ花が終わってしまっていました。
散った花びらもきれいです。

花フェスタ クレマチス
クレマチス ジャックマニー
花フェスタ クレマチス ジャックマニー1

花フェスタ クレマチス ジャックマニー

競う合うように咲き誇っていました。



花フェスタ バラ&クレマチス

やっぱりバラとクレマチスは一緒に咲くときれい!
こんな風に咲いているのは憧れです。

また明日も引きつづき花フェスタ記念公園です。
お楽しみに・・・

キムラヤガーデンズ 北村直子

| ガーデンズスッタフのお庭訪問紀行 | 23: 39 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

